30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピットウォークで貰ったサードのミニ巾着

今まであんまもらったコトが無いけど、 写真の2点をワタクシはゲトったことがあります♪ タダで配ってるわりにゃ、全然いい感じの作りでして。 我が家でもソーイングセット入れと、 サーキット用の携帯ラジオ入れにと活躍中ー。 でも、この猿のデザインはい…

装備品_リュックサックのレインカバー

コイツも数十年弱のレース観戦歴において、導入までだいーぶ時間がかかった一品。 それまではずーっとゴミ袋でしのいでたんだけど、 あっ、これ使えばいーじゃん、って気づいた瞬間電撃走りましたね笑 ってことで、思い付きの後、 御殿場のColemanのアウトレ…

はじめてのTGRF vol.2

パート2です。 何の写真から貼りましょうかね? とりあえず展示されてた最近のマシンでも。 照明がとか周りのパネル、アイテムがイイ感じで、なかなか映えますわな♪ チャンピオンのルマンさん。 セルモが2台体制になるってニュースも出てたし、やっぱ今年…

はじめてのTGRF vol.1

前回のニスモフェスティバルに 引き続き、 先日もFSWに出没してました笑 今度はTGRFこと、 Toyota Gazoo Racing Festival(あってるかな?)っす。 基本N党だもんで、 何気にTGRFは初参戦なんだけど、 いや~、、、バラエティんに富んでて、オモ…

自分のクルマと違いすぎてよー分からん

先日、ひょんなことから 会社の上司のケイマンを運転させてもらうことに。 まさか自分の人生でポルシェのステアリングを握る日が来ようとは、、、 とりあえず座ってみると、、、全くしっくりこない。。。 まー、自分のスタンダードは 普段からのってるER3…

ニュルにモノポリー?

octane.jp 今日のネット徘徊で見つけたネタ。 モノポリー、なんでもありやな笑 記事読むとどーやら、買っていくのはサーキットの設備やら、コーナーらしい。 そしていっちゃん高いのが、やっぱカルーセルとのこと。 なんすかこれ。 めっちゃ面白そう♪ 残念な…

ニスフェス`19

毎年のシーズンエンドのイベント、 ってことでニスモフェスティバルです。 と、いいつつも、実は出展側のお手伝いをしてたもんで、 あんまりイベントは回れずで写真は少なめ... サーキット走行中のマシンの写真なんか、 ブレずに撮れたの、このトミカZの1…

ポルシェのワークスドライバー

www.as-web.jp 今日何気なーくネット見てて気になった記事。 そーいや国内3メーカー以外のワークスドライバーってあんま知らないなー、 なんて思いましてね。 ラインナップ的にはこんな感じだそーな。 アール・バンバー ジャンマリア・ブルーニ マット・キ…

SuperGT×DTM特別交流戦@DTM

写真撮りすぎて収まらなかったので、第二部。 DTM側の写真をつらつらと。 まず一発目は可夢偉号。 こんにちは!SUPER GT。 ブノワことベンちゃん♪ このDTM戦出たことで、また一戦でやってやろう、的な感じになったらしく 是非是非走り続けていただきた…

SuperGT×DTM特別交流戦@SuperGT

夢に見た交流戦。 ついにDTMが日本にやってきたっ ってことで、テンションが上がりまくり、 一時でも長くDTM車両を観るべく 金曜からサーキット入りしたのは前回日記の通り。 さて、そんなサーキッで撮りまくった写真。 まずはSuperGT車両から。 スペ…

auto sport web Sprint Cup+㌁

先日のDTM交流戦@FSW。 もちろん行ってまいりました。 この歴史的一戦でテンション爆上がりして 写真撮りすぎちまいましたので、2部構成でー。 ってことで、交流戦以外のお話。 となると、まーやっぱメインはauto sport web Sprint Cupですよね。 実…