30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズレた某豆腐屋仕様のAE86。

手抜きの一作。 頭文字Dの豆腐屋ステッカーをペタッと貼っただけ(´・ω・) 位置もちょっと違うしね。 そして決定的なのが何を隠そう、トレノではなくレビン。 でも個人的にはレビンの方が好きなんです。 文太の仕上げた至極のトレノに挑む秋山さんのレビンの…

THE KANJO!! EK9。

たしかアプデでEK9が追加された時にまっ先に作ったやつっす。 YouTubeの動画とか、以前見たマンガ「ナニワトモアレ」のなんとなくの記憶で 環状族ってこんな感じやろー、みたいなイメージで。 ただその後、漫画アプリでナニワトモアレが公開されてたので 改…

過去観戦記番外編)’03 JGTC開幕戦@岡山

’03の岡山開幕戦っす。 番外編ってのは、何を隠そうワタクシ、 このかた一度も岡山国際には行ったことはありやせん。 んじゃ、これから出てくる写真はなんなん?って言うと、 親父が単独参戦した時の写真が何故か自分の手元にあって、 それが出てきたから。 …

S14レースカーはさすがに生で走ってるの見たコトない

タイトルの通りです。 いかんせんレースを本格的に見始めたのが、 2000年代入ってからなので、 その頃といえばスカイラインはR34、シルビアはS15に切り替わってた時代。 そんな時期にご近所のカレスト座間に展示されてたのが、 ザナヴィS14のGT300車両。 い…

ニスモフェスティバル’02

なんでか知らんけど、 人生2回目のニスモフェスティバルは写真少なめ。 しかもGT-Rとシルビアばっかり笑 とりあえず見てみましょ 。 これはTOMEIのS15かな。 タイムアタック仕様かと。 トップシークレットのBNR34。 前年はトップシークレットってどんだけ機…

NEW ERA × モータースポーツ 🧢

先日のSF観戦記にも書いたように、 NEW ERA × 富士スピードウェイ のコラボキャップが発売されるそうな。 そしてなにを隠そう、他の記事でも書いたりしてるけど、 ニューエラのベースボールキャップが大好きなワタクシ。 そしてこのニューエラ、モタスポ界…

箱根駅伝を見て思い出す(・_・)

200キロちょいを走って、 最後の10区では3分の差を付けてのタスキリレー。 ほとんどの人が創価の優勝を確信しましたよね。 そこからの残り数キロでまさかの逆転... 実は自分は序盤しか見られずで、 その時点で往路スタート時の差が1分ぐらいに詰まったトコ…

2021年。

コロナに始まり、コロナで終わりを告げた2020年。 振り返ってみたらあっという間の1年でした。 思い出に残るような出来事もなく、ただ単に過ぎてったそんな感じ。 そしていまいまの感染者数の推移見てくと、 引き続きこんな状況は続いていっていく訳で…