30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

GTてすと@FSW☁

 

毎年恒例のFSWテスト。

今年ももちのろんで参戦( ̄ー ̄)

 

毎年このFSWがモタスポ写真の撮り初めになるんだけど...

今年は前哨戦でモタスポジャパン行ってきたからアップは万全(?)

(というかモタスポジャパンがなかなかの惨敗っぷりだったけど...笑)

 

さてさて今年のテスト。

自分は日曜に行ったんだけど、前日の土曜、その前の岡山共に雨がらみ🌧

というか、富士テストは去年も雨だったよーな、、、^^;

 

 

日曜も大分怪しい感じではあったんだけど、

なんとか午前中はダンプ→ドライのセッションに♪

 

今年デビューのシビックもバッチリ♪

 

そうそう、そういえばホピ子が今回で復活したんすよ!

新生ホピ子とのファーストコンタクトはちょっとウルっときちゃった(´;ω;`)

マシンの調子も悪くはなさそうだし、今年もガッツリ応援してきます(`・ω・´)

(まずはとにかく1年無事に戦ってくれれば、、、)

 

 

 

 

午前中のセッションが終わったら今度はピットビューイング。

 

本番のピットウォークほど、、、とまではいかないもののなかなかの混雑(*_*)

 

 

モデューロは今年のコンセプトなのか、ちょっとポップ感のある雰囲気。

 

GT7でこのデザインをアウディDTMで再現してるの見たコトあるけど、

改めて見るとすっっごーめんどくさそ笑

 

 

 

ニスモ勢は2台とも今回フロント廻りがカーボン地のままで参戦。

、、、となると、何気にこの写真は今シーズン最初で最後という訳か。

 

後ろでちゃんと赤いボンネットも控えてましたけどね

 

グッスマ。

 

今年のミクさんは魔女みたいな雰囲気🧹

なんかほうきじゃなくてクルマの触媒みたいのに乗ってるし

 

そーいや今年はスーパーGTにも、296GTがやってきました。

悪そうな顔してらっしゃる。

 

で、このフェラーリといえば、

PONOSレーシングからは女性ドライバーが参戦するのよね。

リル・ワドゥ選手。

 

けっこー小柄に感じたけど、どんな走りを魅せてくれるのか楽しみー

 

 

そして忘れちゃいけない、もう1人。

小山美姫選手。

 

去年のアネスト岩田リザーブからの、今回はRQ'sの第3ドライバー。

今年はS耐でRC-Fも乗るんだっけか。

確実に去年よりは本戦走るだろうし、こちらも注目(`・ω・´)

 

女性っていう話だと今はやっぱりjujuがガッツリ話題を持っていっている訳だけど、

GTだってこの通り。

 

負けじとアツい走りをしていただきたいですね(^_-)

 

RUNUP。

 

あれ?埼玉とグリーンブレイブって袂を分け合ったんじゃなかったっけ?

違った?

 

今年は”頑張ろう!東北”では、なく北陸。

これは応援せねば。。。

 

 

チームつちやはこの三銃士🔫

頼もしいみなさんです✨

 

そして脇に飾ってあったこのアートもなかなか...

一人でこの量飲むと死んじゃうようね笑

 

テストなせいなのか、けっこー周り見渡すと、バラされてる。

 

K-tunesは珍しい、鼻先からダイブ

と書いてて、よくよく思ったら、このマシンはAMにクラッシュしたんだった...

その作業中か。

 

ある意味今シーズンのイレギュラー最筆頭かも笑

クルムさん

 

au

 

こんな感じのピットビューイングだったけど、休む間もなく午後のセッションへ

テストとは言え忙しい(*_*)

 

そして残念ながら天気はもたず、ウェットコンディション。。。

 

 

となってくると、ちょっと荒れたりもしてきます。

(まーとは言え、本番に比べたらまだまだなんだろーけど。)

 

いや~しかし写真撮ってるとあっという間だ(^_^;)

6時間フルに撮ってたけど行けてないトコあるし...

 

一方で昨日とかもう肩がバッキバキ笑

体は正直です(^o^;)