30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SF@FSW③

さいごの③。 決勝日の朝から。 SFってコトで、大して混まんだろ。と考え、 フリーちょっと前の到着狙ったら意外と混んでて、狙いの駐車場停められませんでした。 仕方なく第2候補の駐車場停めると、近くに観たことあるデュアリスいました。 単身赴任中の…

 SF@FSW②

①のつづき。グリッドウォークに引き続きのピットウォークから。土曜はピットウォークのお客さんが少なかったから、ゆったり見れました。可夢偉さん。望遠使って撮ったからアップになりすぎたw今回一番のキーマンでした。ル・マンのアウディ、トヨタコンビ。…

SF@FSW①

7月のモタスポ第2戦ってことで、 土日にまたFSW出没してきました。 今回はSuperFormula(以下SF。) まずは土曜日。 GTタイ戦に行ってきた親からのお土産の怪しげなレッドブル注入していざ出発。 FSW入り後S耐と同じくダンロップアウト側にクルマを停…

富士SUPER TECけっしょう②

ばーんっってな感じのお姉さんの写真からの決勝②。前日に見たもやがこの日ももくもくと。案の定、SC導入。この週末は霧が降りちゃうと、ホント何も見えなかった。。。しばらくレースが落ち着きそうだったんで、パドック方面に移動。途中の車検場でGAZOOの…

富士SUPER TECけっしょう①

決勝日。今回のS耐はなんと8時間レース。ってことで、現地到着後、即決勝スタート。 初めはお決まりの1コーナーで観てました。で、ストレートエンド。この時は路面はちょい濡れ。そっから1コーナー内側に移動。とんでもない数のカメラマンがいて、一瞬何…

富士SUPER TECよせん

S耐観にFSW行ってきました。ホントは決勝のみの参戦予定だったんだけど、ピットウォークに参加したい親父に誘われ、土曜からFSW入り。のんびり行ったらちょーどピットウォーク開始タイミングでした。このHARIBOが目印のこのクルマは決勝走らんかったす。去…