30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Route246。Hondaウエルカムプラザ。

 

先日、近く寄ることがあったので、青山のHondaプラザにぷらっと。

 

初潜入❣

 

 

 

 

 

展示車両もお初にお目にかかります。

アキュラのZDXなるSUV

 

エンブレム的にEV車かな?

 

TypeSバッチ(゚∀゚)

 

イエローのキャリパーからもスポーティーさ漂う(*´ω`*)

 

細部からやる気が漂ってきますな、、、、、

ってか、全体写真撮るの忘れたわ笑

 

 

気を取り直してこっちも北米向けののEV車らしい。

プロローグ。

 

こちらは割とコンサバなデザインですね。

 

中にはカフェも☕

インディにF1かな?色んなレースが上部のモニターに映し出されてるのも雰囲気良き♪

 

せっかくなのでこのカフェでレモネードを頂きました。

天気も良く、なかなかいいシチュエーション(´▽`)

 

そーいやふと思ったけど、ホンダのこのワード、

"The Power of Dreams"ってずっと一貫してる?

 

ニッサンの"Shift the future"とかトヨタの"Drive Your Dreams"とかって最近聞かんよねー。

 

 

 

とそんなことを考えながら落ち着いたひと時過ごしてきました♨