30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2023行ってまいりました⑤🚘

 

このエンブレムってことは、、、チェイサーか。

シブい。アーサーガレージとかにでてきそーっすね^^

 

最近町田あたりにディーラー出来てニュースになってたBYD⚡

近未来的なコンセプトもイメージ戦略かな。

日本のEVはこーいったライバル達う打ち負かせていかないと(`・ω・´)

 

このS15カッコいい(゚∀゚)

フロントフェンダーのあたりとか♪

 

 

めちゃアウトドアなやつおった。

 

おっ、ST185セリカWRC仕様やん🏔

最近グランツーリスモにも追加されたマシンすね。。。

あっ、あっちはST205だっけか。

 

ニッサンのザガートと思いきや、エンブレムがアルファロメオ🐍

こっちもなかなかぶっ飛んでますな^^

 

ノブハチ。

こっちもなかなかの異質なオーラ(; ・`д・´)

ムラーノベースにRZ34フェイス&お尻をインストールした話題の1台。

フロントは普通のZに見慣れた感もあり、ちと違和感感じるけど、、、

 

リアはなかなかいいのでは( ̄▽ ̄)

いかんせんコンセプトがめっちゃオモロイ!!

くらっしくな1台。

ワタクシには車種は分かりません(>_<)

 

ヴェイルサイドのRZ34。

ワイスピのハン役の人がオーダーしたんだとか。

オレンジの鮮やかなカラーも相まって、これは魅入ってまう(*´▽`*)

 

マツダはモタスポに力入れ始めてきやしたね。

ST5クラス参戦のNDロド。

 

こっちはQクラスのマツダ3。

去年の24hの時はマツダ2だったけかな。今年も雄姿拝ませてもらいます^^

 

Z33も見なくなっちゃったなー。

このブルーに12の数字は、カルソニックのイメージか?

 

FDに参戦してそーなマシン。

 

これもアジアあたりのラリー参戦マシンかな。

そもそも車種なんだ??

 

エミーラ。エレガントやん。

 

斎藤太吾スープラは相変わらずの迫力。

カラーリングが日本っぽくなくて良い♪

 

新型プリウスのモデリスタ。

いや~新型プリウス、なかなかエエな~、デザイン。

 

LBのコルベット

真っ赤でフェラーリっぽい雰囲気もある。

GTウイング付きのこのこのスタイリングはカッコよい(^^♪

 

PLAYBOYのロゴを纏ったR35。

ちょっと前のDTMとかでプレイボーイカラーのレーシングカー、確かあったな。

 

なかなかビビットな色使いのハコスカ

 

いやぁ、しかしリバティーウォークはオモシロいマシンつくりますな。

ぱっと見ポルシェのGr.5マシンに見えるこちらはFD。

R34のシルエットスタイルと横に並べたらメッチャ画になるやろな(・ω・)

 

こっちもオモロい。

F40の零戦スタイル。

カラーリングはアレだけど、エアロ的にはウマく純正の雰囲気残ってる。

 

このS15も前から撮りたかったんだけど、人多すぎて無理だった(>_<)

 

おっ、なんかタイサンの名前は久々に聞いたな。

 

Super GT PRブース。

 

なんか異質なS13。

 

新型X-TRAIL。最近ちょこちょこ街中でも見るよーになってきた。

 

中村直樹のS15。

 

GRヤリス。あんまり展示台数多くなかったけど、一番好きなスタイリングだな。

 

S2000。改めて見ると、このイエローもちょっと変わった雰囲気ね。

 

GR86 川畑号。

モーターファンフェスタで見た、TOYO TIRE2台での追走ドリはマジ鳥肌もんだったな~。

 

S耐のエアバスターRC。

 

ワタクシの大好物のAMG

ブラックで統一されてなかなかのシブさ。

 

リアライズZ。

 

90系マークⅡ。

漂う平成の香り(´・ω・`)

 

以上でオートサロン編終わり!!

ってかもーちょいでモタスポ’23シーズンも開幕だけど、

整理しきれてない写真がまだまだ。。。(ノД`)・゜・。