30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎのGT最終戦の写真

今更だけど、写真の整理がついたので、ちょっと振り返り。今回はパッとしなかったCR-Z。ARTAも無限もあんま変わんなかったかな?予選は散々な目にあったTWS。気付いたら飯田章さんがいなくなってました。MP4-12Cはシーズン通してあんまり印象に残ってないっ…

激アツのホンダコレクションホール

GTの時に行った、ホンダコレクションホールの感想記。時間の都合で30分弱しか観れなかったけど、なかなか濃いもんでした♪まずは入口。いきなりのRA272のお出迎え。この時点で既にテンションあがり気味wそしてこの1F。FCVなどのエコカーの展示と予想だにし…

Honda Racing THANKS DAY 2014

昨日開催されたホンダサンクスデー参加の為、先週に引き続きもてぎに行ってきました。ニスモフェスティバル以外のメーカーイベントに行くのは何気に今回がお初。ただ、前回の日記に書いたようにマイスカは手負いの状態。ちょっとそれでもてぎに行くのは気が…

`14GT LAST...

土日にもてぎのGT最終戦に行ってまいりました。数えてみると、もてぎでのレース観戦は人生5回目。今回、初めてコースを一通りぶらついてみました。てことでフリー走行。まずは一目でもてぎって分かる図を求めて、ファーストアンダーブリッジに。光量足んな…