30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

もてぎのGT最終戦の写真

もてぎのGT最終戦の写真
今更だけど、
写真の整理がついたので、
ちょっと振り返り。




今回はパッとしなかったCR-Z
ARTAも無限もあんま変わんなかったかな?





予選は散々な目にあったTWS
気付いたら飯田章さんがいなくなってました。



MP4-12Cはシーズン通してあんまり印象に残ってないっす、、、



マネパさん。
よーやくスポンサーの業種を理解しました。





アストン。
ちょこちょこ光るトコはあったかな~っと。



もてぎはBRZ来るかと思ってましたが、全然でした。。。





クリスタルクロコ。
ブレてるけどファイアーも♪





IWASAKI
R8からGT-Rにして、けっこ~上位に顔出すよーになってきましたね。
あと一歩でもーちょいイイとこいけそ~なんすが。


GT-Rのケツが続きます。
Snap-on。



GT-3R。
PUMAカラーがシブい。



タイで見事優勝を飾ったB-Max号。
でも今年のGT-R勢は全体的に低調だったかな?



EPSON
BSを上回る機会も大分増えてきたかと。





DENSO
鈴鹿1000kmの苦い思い出が印象的。





今年の王者。
火花カッコいい♪



ZENT
後半戦はちょっととっちらかっちゃった印象。





Wedsさん。
カラーリング、カッコ良いです。



今年の山本の相方は一体誰だったんでしょう?な18号車w
成績はまぁ良かったんだけど。





KeePer
予選のスピンさえ無ければ、、、、





KEIHIN。いっつもトラブル抱えてたイメージ。



とまぁ、こんな感じで。
ある程度見れる写真撮れたクルマだけ。

GT500のGT-Rの写真が少なかったので、明日リベンジします。


ちなみにワタクシは某ブースでちょこっとお手伝いもしたりする予定だったり。