30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

いまさらのニスモフェスティバル①?

いまさらのニスモフェスティバル①?


はや数週間たってしまいましたが、
ちょっとずつ写真の整理ができたので。





いつかのブログにも書きましたが、
当日は某ブースでのお手伝いがあったので、日が上がる前に出発。



朝6時着で、当日やることの打ち合わせrtcを済ませ、
もどってきた時にはニスモカーのパレードカーやってました。

改めてノートに惚れる。


その後はプリウスコーナーに場所を移して、
ヒストリックカーのデモランを堪能♪

岡部自動車の赤Z。


リーフのレースカー。
よくよく考えたら、FSWで観るのは初めて?けっこ~速かった。


KONDOレーシングのS耐R。


R91CP。トリコロールが良い。


B-Max号。今年は奮いませんでした。


BNR32_Gr.A。いつ見ても変わらぬカッコ良さと美しさ♪


ブルー繋がりで、IWASAKI_GT-R


'14モデルGT3カー。
今年はスーパーGTで大人気でしたが、色々不評もあるらしく、
来年はどーなることやら。


R390。クランツ2ぐらいでよく使ってました。
こー改めて見ると全長長いな~。


GT300のRUN NAP



85 TERANISHIのZ34


やっぱりR34♪
でもコイツはVQなんすよねw


S Road。
好調ミシュランだったけど、今一歩の'14シーズンした。


K12カップカー。とにかくカワイイ♪
12SRとかインパルエアロとか、K12けっこ~好きなんすよね。


カルソニック


こちらもGr.A、ZEXCELスカイライン
ちょいカウンター気味。


R391。
カレスト座間でコクピット乗せてもらった記憶があります。


GTNETのGT-R
オレンジが綺麗♪


GT1仕様GT-R
FIA GT選手権日本でやって欲しかったな~。
今どーなってんだろ。


懐かしのZ33 GT500。
シルエットがイイっすね。


岡部自動車の黒。


あとでパンフ見て知ったんすが、コイツは'15モデルみたい。
どこ変わったんだろ?


見れてよかった、Reebokスカイラインのファイヤー。
テンションアゲアゲ↑↑


そして更にテンションを上げる1台。
R34のGT500といえば、やっぱコレ。



と、まぁこんな感じ。

レースカーだけでなく、市販車も走っててオモロかったっす。


S耐のZはいつも仲良し。団子三兄弟的なw


その三兄弟を引き連れるモンスターマシン。



逆に猛獣に追っかけまわされるかわいそーなクルマ達w





とまぁ存分に楽しんだトコで、一回お仕事へ。

気力があれば続きます。