30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KONDOレーシング、なぞのトラベルセット

タイトルの如く、なぞの一品。 多分いつだかのピットウォークで配ってました。 長年のピットウォーク参加歴の中でもなかなか珍しいジャンルのもんよね、コレ(・ω・) こーゆーもんはえてして、早々に売り切れてしまうんで、 自分もたまたま歩いてたタイミング…

WECグッズ2018

毎年豪華なグッズが貰えるWEC。 こちらは2018年の戦利品。 右下のはボールペン。 こちらは特にキャップが開けられることも無く我が家の筆記用具入れのなかでひっそりと... その上は耳栓。 職場でちょくちょく現場出たりするもんで、今も作業着のポケットに常…

ドミニクさんのラザニア

鈴鹿ではお馴染みですね、ドミニクドゥーゼのパン屋さん。 そこでパン以外のメニューもあり、それがこのラザニア。 とってもクリーミー且つ濃厚でなかなかのボリューム♪ ウマし。 、、、が、そう思えたのは途中まで^^; 朝食に食べたのが悪かったのか、こ…

やっとこさスーパーGT♪

ここまで長かった。。。 ようやくのスーパーGT有観客開催。 待ちに待ちましたよ。 まだこれまで通りの観戦スタイルとはいかないまでも、生で観るバトルの迫力、改めて感じましたね~。 いちおこの前S耐も観たけど、そっちは24時間の長丁場だし、やっぱ…

さて、よーやくプロジェクトカーズ3を( ^^)

よーやくハンコン使用可能な大型アップデートがきたプロジェクトカーズ3さん。 とりま1時間ほどプレーしてみた。 そもそもこのゲーム、 発表されたトレーラーが前作と打って変わって大分カジュアルになってたり、 発売後も相次ぐ酷評や、件のハンコン使え…