30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ドミニクさんのラザニア

鈴鹿ではお馴染みですね、ドミニクドゥーゼのパン屋さん。

 

そこでパン以外のメニューもあり、それがこのラザニア。

f:id:NASSHI:20200919234120j:plain

 

とってもクリーミー且つ濃厚でなかなかのボリューム♪

 

ウマし。

 

 

、、、が、そう思えたのは途中まで^^;

 

朝食に食べたのが悪かったのか、この濃厚さとボリュームにやられ笑

更にはちょっと味が単調だったもんで、後半は気合でなんとか食べるって感じっした笑

 

まぁ、あくまでも個人的な感想ですが(´・ω・)

 

 

ちなみにパンは今まで外れたコトは無いので、

日曜の朝とかはいつもここでパン買ってます♪