30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Formula@今年2回目のFSW③

SF編。NAKAJIMA RACING。相変わらず絶不調のようで。ピット作業ミスも多いし、かつてのNAKAJIMA RACINGはどこいったの?ってな声もちらほら。ル・ボーセ。雨に足元すくわれて、前回に続きリタイア。一説によると、JPのスピンは嵯峨さんのパーツがどーのこ…

Super Formula@今年2回目のFSW②

GT Asia編。まずはポルシェ。GT Asiaは比較的ポルシェ多め。お尻がプリティ。 ムルシェは走ってたの忘れるくらい。グリットウォークん時のぐらいしか、マトモな写真なかったwSLSも参加台数少なめ。フェラーリ多し。GT300じゃすっかり見なくなってしまったけ…

Super Formula@今年2回目のFSW①

前回に引き続きFSWで開催のSFに行ってまいりました。まずはF3。 他のイベント参加してて、ほとんど観れませんした。。。お次はGT Asia。懐かしの福田良が出てたり、ブラバン耐久参戦中の千代さんの凱旋だったり。けっこ~盛り上がりの要素ありました。でも…

宮ヶ瀬のすゝめ

ちょっと前の話ですが、日曜日に友達と宮ヶ瀬行ってまいりました。 ご自慢の愛車で自分ちまで乗りつけ、ココでご丁寧で洗車までした友人。出発前に衝撃の一言。「助手席でもいいや(笑)」てことで、スカ1台で宮ヶ瀬に行きましたwお昼前に鳥居原Pに到着しま…