30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修理2020②

昨日に引き続きクルマの修理のお話。 今回はDIYっす。 そして今回のターゲットは、、、 そう、ドアミラー。 運転席側のミラーが閉じなくなっちゃって。。。 スイッチを押すと、モーターが空回りしてるよーないや~な音が響くばかり。。。 ってコトで、こ…

修理2020①

かれこれ3,4か月前の話だけど。 まだ細々と現役を続けてる34さんのステアリングに違和感。 ん、なんかちと重い? でも、気のせいかとも思うレベルだったから、そんな気にせず乗ってた。 そしたらある日、、、あきらかに重くなった。。。特にきっかけと…

ACCのセーブ、もいっこ気付いた。

昨日に引き続き。, 今日、昨日の続きからやって、2スティント目でいったんセーブ、 んでもってとーぜんの如くやり直したんだけど、アレっと思ったコトが。 たまたまセーブした時に車速も見てたんだけど、 なんかプレー再開したらセーブしたズバリよりもなん…

ACCのセーブ機能...

最近レース観戦ばっかでなかなかやれてなかった ACCことアセットコルサコンペティツィオーネ。 よーやくキャリアモードが耐久戦に突入♪ 3時間耐久が1時間に短縮されてるとはいえ、 1時間ですら一気に走れるよーな集中力、 もとい1スティントの20分です…

KONDO RACING...

世間を騒がせてるマッチさんの自粛が モータースポーツ業界にも波及しましたね^^; matchy.co.jp そもそもテレビでマッチを観るコト無いから、 個人的には芸能人の近藤真彦とKONDOレーシングの近藤真彦は別人みたいなモンだと思って最近のニュース観てたけ…

そしてもてぎ。

SuperGT強化期間も2ヶ月目のパート3に突入。 今回の舞台は、、、、 もてぎー。 いつもの最終戦と同じ時期の開催だけど、天気は快晴、気温も暖かいというか時間帯によっては暑いくらいで絶好のレース日和☀ 多少の雲はあったけど、F2戦闘機の飛行もバッチ…

お次は鈴鹿

SuperGT強化期間、1ヶ月目のパート2。 舞台は鈴鹿。 今回はGTの写真からいきますかね。ニスモ。予選では悲劇に見舞われるも... マッハ号。 LMコルサ。 決勝はトラブルに泣かされたアップガレージ。いい位置走ってだけに残念よね。 StudieのM6も今回は…