30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ACCのセーブ機能...

最近レース観戦ばっかでなかなかやれてなかった

ACCことアセットコルサコンペティツィオーネ。

 

f:id:NASSHI:20201122155620p:plain

 

よーやくキャリアモードが耐久戦に突入♪

 

 

3時間耐久が1時間に短縮されてるとはいえ、

1時間ですら一気に走れるよーな集中力、

もとい1スティントの20分ですらなかなかミス無く走るのも困難なワタクシ。

 

 

そんなワタクシみたいな人間がいるコトを見越してか、

このゲームレース途中のセーブ機能があるんすよね、ありがたい♪

 

 

 

ってことで、最初のモンツァ

1stスティントを終えて(それでもなんどやり直したことか笑)、

ピットロードでセーブ。

 

 

この安心感から案の定、ピットストップ時にエンジンきり忘れて思いっきりロスする、

ってコトをやらかし、早速のコンティニュー(^^♪

 

 

、、、が、リスタートした途端、

まだ自分のピットボックスにもたどり着いてないのに、

まさかのピットロード上でピット作業中を表す30secストップの表示。

 

そして動かないクルマ。

 

 

まさか、、、、(;´・ω・)

 

 

恐る恐るストップ解除後の表示を見ると、

ピット義務未完了の文字。。。

 

 

マジか、これじゃ勝負にならんやん。。。

 

ってことで、無念のやり直し。。。

 

気が付いたら、もう日が暮れだしてるし、なんてことや(・´з`・)