30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ACCのセーブ、もいっこ気付いた。

昨日に引き続き。,

f:id:NASSHI:20201122155620p:plain

 

今日、昨日の続きからやって、2スティント目でいったんセーブ、

んでもってとーぜんの如くやり直したんだけど、アレっと思ったコトが。

 

たまたまセーブした時に車速も見てたんだけど、

なんかプレー再開したらセーブしたズバリよりもなんか速度低い気がする...

 

 

そういえば昨日もやり直しのラップはみょーに

ブレーキングがコーナー手前で完了しちゃうなーっと思ってたんだけど、

そーゆーことだったのか。。。(・ω・)

 

セーブ、めっちゃ便利やんって思ったけど、

あんまこまめにやってコンティニューってなちょーしでやってると、

ロスどんどん増えてきそーね。

 

まぁ、おかげで今週末で耐久レース1本が完走できた訳なんだけど。。。