30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に日本の公道で...フォーミュラE-Tokyo-E-Prix

昨日は日本のモタスポ界にとって歴史的な日でしたね(*´ω`*) 日本初の"世界格式の"公道レース、フォーミュラEが開催されました (初の公道レース、って訳ではないみたい。 確かにひと昔前にカートとかでレースやってた気はする…) ちなみにワタクシ、Jスポ観…

GTてすと@FSW☁

毎年恒例のFSWテスト。 今年ももちのろんで参戦( ̄ー ̄) 毎年このFSWがモタスポ写真の撮り初めになるんだけど... 今年は前哨戦でモタスポジャパン行ってきたからアップは万全(?) (というかモタスポジャパンがなかなかの惨敗っぷりだったけど...笑) さてさて…

モタスポジャパン🗾③

さぁさぁ、ラストの③。 こちらはオールドマシンたち。 国さん号ハコスカと、 WEC以来の85C。 真庭速祭のステッカー貼ってあった(゜_゜) 当然だけどWECの写真見たら貼って無さそーだったから、その後か。 他にはちょっと離れたトコで免許取得前の若者限定とか…

モタスポジャパン🗾②

①は走行メインだったけど、 ここいらでチョコっとコース外にも目を向けると、 三菱はお馴染みの45度の傾斜チャレンジ。 ただいつもサーキットで見かけるのとは違ってバックには電車が モタスポジャパンならではな感じ♪ トライトン。 これもオートサロンで…

モタスポジャパン🗾①

いつ以来だろ? ひっさびさにお台場でやってたモータースポーツジャパンのイベントに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 土日開催の土曜に行ったけど見事な快晴☀ 日曜は天気悪かったっぽかったし、このタイミングでイケて良かった( ̄▽ ̄) さてさて会場到着すると…