30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

モタスポジャパン🗾①

いつ以来だろ?

ひっさびさにお台場でやってたモータースポーツジャパンのイベントに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

土日開催の土曜に行ったけど見事な快晴☀

 

日曜は天気悪かったっぽかったし、このタイミングでイケて良かった( ̄▽ ̄)

 

さてさて会場到着すると早速チェックラン中のS15。

 

ホント一瞬見ただけで終わってしまった笑

タイスケ上だともう少し遅くから始まると思ったけど、、、^^;

 

 

まぁまぁ、走行はたっぷりあるということで...

 

まずはこちらのお3方の走行から♪

 

インタープロト&KYOJOの女性ドライバーお三方(^^♪

 

去年はけっこーな頻度でFSW行ったもんで、現地でも走り観てたんかな?

あんまりしっかりとレース追ってなかったから分からんけど^^;

 

ってことまずはインタープロト。

KeePer号が雄姿を魅せてくれました♪

 

インタープロトは音がホント良いよね、音大きめのちょい高音系で。

この日走行したマシンの中ではイチバン好きなサウンドかな?

 

しかし路面がダスティー&凸凹だらけ、

オマケにウォーターパッチとなかなか走るにはツラそうな感じだったけど、

それでも快音響かせてくれました(・∀・)

 

お次はVITA。

 

 

インタープロトと比べればローパワー&小柄なマシンだから、

↑の走りづらそーな感じは多少は和らいでたかな。

それでも、底打ちとかしてたけど笑

 

 

 

見事な走りを見せてくれた皆さんに拍手です👏

 

 

そしてお次。

FSWでお馴染みのレースカーが去ったその場に

颯爽と現れたのは冒頭でも走行をチラ見せしてくれた青のS15。

 

そう、下田紗弥加選手のD1SL号。

くるくるサヤカのショータイムの始まり♪

 

 

カッコ良くはドリフトを決めてご挨拶、、、

 

と思いきやマシントラブルからのエンスト笑

 

という訳で、一旦ドナドナされてきました(´・ω・`)

 

その間にもう1台のマシンもひっそりと登場。

オートサロンでも見かけた2D風FD。

 

これ、YouTubeで制作風景みたけど、線はマジックで引いてるのよね。

すごっ(゜_゜)

 

その間ステージではサヤカちゃんのトークも繰り広げられもしてたので、

そうこうしているうちにリーガル号が復活。

 

サトケン師匠と打ち合わせ。

 

スーツのデザインもカワイイなー。

 

そしてその後のデモランは件のFDも加わっての、師匠とのツインドリ☁

 

 

 

いや~こーゆーデモランではやっぱドリフトは欠かせんよねー^^

 

しっかし、このFD。写真で見ると2次元感がスゴイ。

脳がちょいっとバグるな(・ω・)

 

でもって、カッコ良い。