30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブンブン86🐝

スペシャルカラーのメタリック色を使いたくてね。 作ったんですけどね。 緑のメタリック、カッコ良かったから。 ちょっと黒も足せばモンスターっぽくなるし。 字体がカッコよかったASHのオイルとdj hondaのロゴくっつけて、 クールさもプラスして。 でも仕上…

GT-Rがル・マンに、、、R33 GT-R LeMans 24h

かつて存在したカレスト座間に展示してあった車シリーズ 今回はル・マンを走ったR33です。 ワンオフでロードゴーイングカー作って、それがベースとなっているアレですな(・ω・) R33は4ドアverがあったり、400Rがあったりとけっこーバリエーション豊かやね。…

ℚSTPタイサンGT-Rℚ

部屋掃除してたらでてきたー。 カワカッコええぇぇぇ(・∀・) ちょっと前に↓の動画見てたから、尚アガる♪ www.youtube.com しっかし↑のR32、めっちゃエエ音するな~。 恥ずかしながらワタクシ、 REINIKについてはステッカーとか貼ってあるのは見たことあるも…

" 7⃣ "

ご多分に漏れず買いました♪ グランツーリスモ7。 とりあえず昨日・今日と遊んでみた感想… 楽しい(・∀・) 手持ちハードがPS4ってこともあって、 GT Sportのゲームモード違い、程度に考えてて、 あんま前情報とか下調べしたなかったけど、いい意味で裏切られ…

迷走気味なスポコンZ33

もうタイトルがそのまんま笑 スポコン感を出したくて作ったがいいが、 具体的なスポコン感をイメージせずに作ってたらガチャガチャしてしまったこの1台。 オレンジっぽい色をチョイスしてる辺り、 初代ワイスピのスープラに引っ張られてんかなー(´・ω・) し…