30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ブンブン86🐝

f:id:NASSHI:20220227233700j:plain

 

スペシャルカラーのメタリック色を使いたくてね。

作ったんですけどね。

 

緑のメタリック、カッコ良かったから。

 

ちょっと黒も足せばモンスターっぽくなるし。

 

字体がカッコよかったASHのオイルとdj hondaのロゴくっつけて、

クールさもプラスして。

 

でも仕上がった姿、今改めてみたら、、、カナブンですやん。

 

 

まぁ、エエか笑

 

 

ちなみに前行ってたショップのおススメで、

以前は愛車のER34にASHのオイル使ってましたー。

 

正直オイルの違いを感じ取れるほどセンシティブな感覚持ち合わせてないけど、

いいオイルだったと思う(・∀・)