30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ℚSTPタイサンGT-Rℚ

部屋掃除してたらでてきたー。

f:id:NASSHI:20220227124459j:plain

 

f:id:NASSHI:20220227124445j:plain

 

カワカッコええぇぇぇ(・∀・)

 

 

 

ちょっと前に↓の動画見てたから、尚アガる♪

www.youtube.com

 

しっかし↑のR32、めっちゃエエ音するな~。

 

恥ずかしながらワタクシ、

REINIKについてはステッカーとか貼ってあるのは見たことあるものの、

それが何とは知らずだったりもしたんだけど笑

 

そしてそんなREINIKにエンジンルーム開けた瞬間に気付いて思わずアガってしまい、

またそんなエンジンを載せたマシンをドライブしながら終始ニヤけっぱなしの

松田次生さんの姿が見れるのも↑の動画のイイとこ(´▽`*)

 

 

しかし、こんなR32たちが熱いバトルをカマしてたGr.A、

一度は生で観たかったな~。

 

関連動画とかでレースの動画も出てくるけど、

R32がバッチバッチにやりあう姿とか今見ると

なんか貴重なクルマっていう意識が根付いちゃってるのか、

こんなクルマ達でこんなことやっていいんかい、みたいなコト思っちゃう^^;