30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライ祭!!

土日はFSW!!いつも応援してる土屋武士さんトコのチームサムライがメンテしてる86とかポルシェ、加えてF4まで走るってんで、お祭りみたいな感じした♪とりあえず到着して、ピット来訪。F4やってました。1台のクルマの予選タイムをひたすら追いかける。普段…

鈴鹿の思ひ出③

最後の③。ヘアピンの続きから。②の最後からちょっと移動して、ヘアピンを真正面から観てみた。切り返しの感じとか、富士のヘアピンに似てるけど、距離感が段違い。迫力あります。個人的に優勝して欲しかったKEIHIN。あの130Rは痛かった。。。立ち上がりも。…

鈴鹿の思ひ出②

②。決勝日の朝のフリーから。ホントは1コーナー外側に行く予定だったけど、移動時間が無く、前日のリベンジで1コーナー内側の激感エリアで観戦。若干人が少なかったんで、少しは落ち着いて観れた♪今回優勝のTWS。最近はR8よりもZ4の方に浮気気味。街中で見…

鈴鹿の思ひ出①

よーやく1000kmの時の写真の整理ができてきたので。時系列順に。まずはフリー走行。迫力ある走行が観れるという、激感エリアの1つ、S字の内側へ。ほとんど人が居ないから嫌な予感はしてましたが、案の定微妙でしたw(コースから若干遠いし、ネットが非常に…

とりあえず1000km

土日に鈴鹿の1000kmレースの観戦してまいりました。鈴鹿は5年以上前にF1観に行ったきり。そんな久々感も相まって、今回チケットはちょっと贅沢やつ♪(GTでまさかパドック駐車場に停められるとは、、、)まぁ、そんな鈴鹿とはいえ、今年3回目のGT観戦ともな…