30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

鈴鹿の思ひ出①

 


よーやく1000kmの時の
写真の整理ができてきたので。

時系列順に。





まずはフリー走行

迫力ある走行が観れるという、
激感エリアの1つ、S字の内側へ。
alt

alt


ほとんど人が居ないから嫌な予感はしてましたが、案の定微妙でしたw
(コースから若干遠いし、ネットが非常に邪魔だし....)


てことで、早々に見限って、1コーナー側の激感エリアに移動。

移動中、EPSONNSXが炎上したらしく、辿り着いた頃には赤旗中断しとりました。
その間周りを見てみたけど、コチラのエリアはイイ場所した♪
フェンスも無いし、距離も近い、おまけにモニタもある。

まぁ、でも、そんなエリアのイイ場所には大体先客が居る訳で、、、、
人の合間からなんとか観戦。
alt

alt

とまぁ、満足に観れる状態では無かったので、
激感エリア3つ目。ピット入口へ。

ココも正直イマイチでした。。。富士のピット入口の方が全然迫力が、、、
というより、激感エリアよりコースサイドの方がイイ感じ笑


てことで、S字方面へ移動。
富士には無い、見降ろす感じが新鮮♪
alt

alt

alt

alt

alt

alt

グリーンテックのSLSはキラキラしすぎて、なんかCGみたいに、、、
alt

こーやって見ると色合いがそっくりな2台。
alt

何故かよさげな写真はレクサスが多め。
alt


ここまでフリーは終了。



その後の予選はシケインで。
alt


1日目はこれで終了。