30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐!24時間!!ー前編ー

f:id:NASSHI:20200915231343j:plain



 
 
行ってきましたよ、
人生初の24時間レース観戦。
 
ってことで、富士のS耐。
 
 
 
 
とりあえず土曜日。
24時間レースってどんなもんだろーって気持ちを胸に
まずは親父とスーパーで買い出し。
 
クーラーBOXにビール、肉 etc...
おおよそ通常のレース観戦じゃまず買わんアイテムをゲトっていざFSWへ。
 
 
到着早々フリー走行が始まったのでとりあえず1コーナー内側で観戦。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
 
毎回行くたび思うんだけど、やっぱS耐はハコのレースっすね。
それに緊張感が漂いすぎず、観る側もゆる~く観戦できるいい雰囲気♪
 
ピットウォークなんかもまさにそんな感じ。
alt

 
GTのピットウォークとは全然雰囲気が違って新鮮♪
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
イイね!
alt

 
 
そんなこんなで迎えた15時。
いよいよ24時間レースの始まり。
 
が、開始早々に脱落する車両も。。。
(ちょーど目の前で起きたクラッシュだったけど、
やっちまったー、、、系の悔やむに悔やみきれない感じっした。)
alt

 
alt
 
デミオとR35。
スピード差ありすぎw
alt
 
alt

 
ピットウォークでドライバーさんの話がちょっと聞こえてきたけど、大分運転しやすいクルマとのこと^^
alt
 
エボXも登場からそこそこ経ってきやしたね。
alt


alt

 
alt

 
Z33もまだ現役だった。
alt

 
エヴァカラーの岡部自動車Z34
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt
 
陽が当たる姿カッケェっす。
alt



alt

 
シビックTCRもカッコよス。
alt
 
alt

 
alt

 
alt

 
痛フィット。
alt

 
alt

 
RC-F GT-3はブラックでクール。
alt

 
alt

 
alt
 
alt

 
86はわんさかいてもエアロが各車でちゃうから、
そーゆートコもオモロイ。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
FNシビック
alt

 
やっぱゴルフのTCRはサイコ―っすね。
alt

 
そして夜の帳は落ちて、ナイトセッションへと続く。。。
alt