30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT'18@SUZUKA

f:id:NASSHI:20200915231555j:plain



5月の2度目のGT、鈴鹿に。
去年までの真夏の1000kmから打って変わって、
今年は300kmのセミ耐久5月開催っす。
 
 
まずは到着早々、ニスモの物販ブースへ。
alt

 
フラットバイザーキャップとくまさんのちっちゃいぬいぐるみをゲット。
キャップの方は前回の富士で目をつけてたんだけど、
気付いたら売り切れになってたんで、今回は朝イチ並んでgetっす。
 
日常使いもできそうなデザインでカッコよい♪
ちょっと防止のシルエットが四角っぽいのが気になるけど、、、
 
 
くまさんは各ラウンド限定仕様になってるってことで、ノリで買っちゃっいやした。
今回は伊賀忍者赤福氷仕様ってことみたい。
 
食べものつながりでお昼に食べたドリア。
alt

けっこー量が多くてキツかった笑
 
こちらは展示車。
新しいコンチネンタルGT。
この存在感は圧倒的。。。
alt

 
ここからレース写真。
引き続きのベントレーから。
ちなみに今回から撮影モードをマニュアルからシャッタースピード優先にしてみました。
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

 
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

 
alt

alt

alt

alt

alt

 
alt

alt

alt

alt

alt

今回のベストショット。
alt

 
ピットウォーク♪
alt

 
自分のブログでの出現率高しのモービル1のお姉様。
alt

 
 
そして今回のホッピー。
予選はけっこー良かったんだけど、スタート直後は徐々に後退する苦しい展開。。。
alt

それでも後半、タイヤ無交換組の中では一番元気のいい走りをして堂々の2位♪
alt

Jスポーツ賞もget♪
alt

 
300の表彰台は半分以上がニュル戻り組っしたね。
そんな方々に手荒い祝福をうける最多勝の新田さん。
alt

 
 
今回の鈴鹿、レースの流れの中で
500も300も5台ぐらいの集団での争いがけっこーあって、とにかく興奮する一戦だった♪
多分今年のベストレースになるだろーなーっとシーズン前半にして確信しとりますw
 
最後はレース後、小暮ファンの母を撮った写真で〆。
この後、小暮さんから、息子さん肌焼けすぎでしょ~っとイジられたのはいい思い出笑
alt