30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐!24時間!!ー後編ー

f:id:NASSHI:20200915230703j:plain



後編~。
すっかり陽は落ちた所からスタート。

ここからは20年の
レース観戦歴の中でも未知の領域。




と、まぁカッコいいこと言いましたが、
レース観戦仲間のBBQにお呼ばれされてすっかりほろ酔い状態に笑
alt


いや~24時間レースの醍醐味っすね。
ほとんどレース観てなかったけど、それがいい笑


花火にキャンプファイヤーとお祭り感もバッチリ。
alt


alt



そしてナイトレースの撮影に。

alt


alt

 
alt

 
alt
 
GT4のクラスも新設されましたね。
今後きっと流行るっしょ。
ってことで、ケイマンさん。
alt

 
alt

 
alt

 
alt
 
白系のボディはちとは撮るの楽。
それ以外の写真は逆にほとんんどねっす。
alt

 
alt

 
alt

 
まぶしいっ。
alt

 
alt

 
alt

 
alt


まぁ暗いとやっぱツラいっすね。
ってか、それ以前に酔っぱらって疲れてる状態じゃ無理だw
 
朝からのレース観戦、そしてBBQにナイトセッションとヘトヘトになったトコでひと眠り、、、、
しよーと思ったら夜の洗礼が、、、
alt

 
alt



レース参戦当初は明け方のショットも撮るぞなどと意気込んでたけど、
いざ眠りに入ったら、そーにもいかず笑

すっかり朝になってた笑



そして朝メシは昨日のBBQで消費しきれなかったお肉たち。。。
朝から重い。。。
alt



その後もお昼寝等ダラダラしながらの観戦。
alt


alt

 
alt

 
ISもまだまだ走ってんすね。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
夜が明けるとトラブルも続出してきますね。
alt

 
alt

 
SCも何回か入ったり。
alt

 
とは言えキレイなマシンはキレイだったり。
alt

 
ちなみに一番ボロボロだったのはこのWRX
右ドアは序盤早々にアウディにツッコまれて、移動車から移植すされた一品。
パドック裏にはそんな部品取りされたクルマがチラホラあったりで、耐久っぽいな~っと。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
最後の最後は耐久レースのゴールらしく、ランデブー走行も。
alt

 
そしてフィニッシュへ。
alt

 
alt

 
やっぱふつ~のレースとは全然違った雰囲気っすね~。
走りきったクルマをみんなで祝福する光景は最高。
alt

 
ニュル24hは行ったことないけど、
なんとなくニュルを体感できたんじゃないかな~っと。
 
最高のイベントっした。
また今後も続くといいな~。
alt