30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも2021年SuperGT最終戦@FSW

早いなぁ… ホント早い。 今シーズンのSuperGT最終戦。 舞台は去年と同じく富士スピードウェイ。 去年トンデモドラマがあった例の場所ですね^_^; GT観戦としては、前回もてぎ以来3週間ぶりかな。 いや~今回も天気良かったなー☀ 前回もてぎがあったかすぎ…

TRMを駆け抜けたGT車両たち@GT500

大逆転ドラマが起こったGT500編。 MOTUL AUTECH GT-R ぱっとしないレースからそのままリタイアしちゃった23号車。 まさかの今シーズン後半の日産勢復調にはビックリだけど、 それだけにこういう感じでレースが終わっちゃうとがっくり(´ρ`) CRAFTSPORTS MOT…

TRMを駆け抜けたGT車両たち@GT300

マシン写真で振り返るもてぎGT。 ってコトでGT300編。 UPGARAGE NSX GT3 今回はNSX勢全般的に調子よさそうだったし、 予選順位も良かったのに、トラブルでレース落としちゃいましたね... 小林選手も悔しそうだった… グッドスマイル 初音ミク AMG 逆に得意…

86 STYLE with BRZ pt.2@🗻

今月はサーキットに足を運ぶことが多いっす。 てことで、FSWにやってまいりました。 今回は「FUJI 86 STYLE with BRZ 2021 PART 2」です。 N党スカイライン乗りのワタクシが何故このイベントに? と言いますとですね、 今年の5月に引き続きでGT300で活…

ひさびさのGT観戦@TRM

3,4ヶ月ぶりくらいかね。 ひさびさのGT観戦♪ 元々観戦予定だった鈴鹿、菅生をコロナのアレでスキップしたもんだから、 観戦的には2連チャンのもてぎやね。 しかし前回は酷暑の中の観戦、 今回は11月ってことで打って変わって、、、 …と思いきや、あ…

ST-Q🚗、正解は、、、

デミオだったか~ www.as-web.jp 環境路線だろうなーとは思ってたけど、 バイオディーゼルか~(゜゜) 最近電気だ水素だの話題が多すぎてすっかり忘れてましたよ。 マツダさんはディーゼルあるし、 それでずっと参戦もしてきてるもんねぇ。 でも、植物由来の…

ST-ℚ

今年も富士24hで観戦したS耐。 話題はなんてったって一般メディアにも登場して、今でもトヨタイムズのCMでバンバン流れている水素カローラ。 あとはGRスープラのGT4のテスト車両なんかも参戦してるST-Qクラス。 当時もそんなST-Qクラスには色々期待しち…

お次はお光モノ💡

前回のエアクリに続いてサボってたメンテシリーズ。 お次は光モノ編。 前回交換がいつだったのか、覚えてないけど、3連メーターとメインのメーターLEDがたまーに点いては消えてを繰り返す状態になってしまったもんだから、観念して交換決行。 いつもの孫市…