30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ST-Q🚗、正解は、、、

 

デミオだったか~

 

www.as-web.jp

 

 

環境路線だろうなーとは思ってたけど、

バイオディーゼルか~(゜゜)

 

最近電気だ水素だの話題が多すぎてすっかり忘れてましたよ。

 

マツダさんはディーゼルあるし、

それでずっと参戦もしてきてるもんねぇ。

f:id:NASSHI:20211114111603p:plain

 

 

 

でも、植物由来の燃料がディーゼルだけってももう古い認識みたい。

www.as-web.jp

 

あっ、インディとかはバイオエタノール燃料だっけか?

 

にしてもトヨタさんは精力的ですな~。

 

N党のワタクシとしてはニッサンからも

なんか隠し玉を持っていて欲しいところなんだけど(・ω・)

 

 

こんな感じでプライベーターの活躍領域は残しつつ、

メーカーも積極的に関わってくコトでS耐も盛り上がってくといいっすね~。