30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オートサロン2020(チューニングカー編)

 

f:id:NASSHI:20200202204936j:plain

前回に引き続きで、
今回はチューニングカー編。

 
 
 
 
スバル。
WRXもーちょいあるかと思ったけど、意外と少なかった。
チャージスピード。
alt
 
カッコいいレヴォーグだなーと思わず足を止めてみたら、
やっぱりワゴン部門かなんかの受賞車だった1台。
alt
 
 
こちらはレヴォーグSTiのプロトタイプ。
中々好き。
alt
 
エンジンルームがさっぱりしてる86レビン。
alt
 
もう、なんか、、、なんとも言えない...
alt
 
この70スープラはなんとEV。
これまたスゴいっすね。
alt
 
 
こちらは80@VARIS
ロスマンズカラーが素敵。
alt
GT3ライクなRC-F。
alt
 
コチラも賞を獲ってるセンチュリー。
alt 
 
326パワーの86はワイドすぎて色々ヤバい笑
alt
 
懐かしの、、車種なんだろ?
alt
 
ヤリスいいな~。
日産もこんな感じのクルマ出してくんないかな~。 
alt
 
 
トムスのスープラも欧州車みたいで、ステキ♪
alt
 
こちらはHKS。
こちらも受賞車だけあって、GRスープラの中では一番の迫力。
alt

 
ベビーギャングてきなデミオさん。
alt
雨さんのFDは安定のカッコ良さ。
alt
 
ホンダ。
近未来ちっくにアレンジされたEK。
ワタクシは好きです。
alt
 
グランツじゃお馴染みにのアミューズS2000
alt
 
スイフトのKATANAエディション。
こちらも大分ワタクシ好みです。
欲しい笑
alt
 
セド、グロ、どっちか分からんけど時代を感じる1台。
alt
 
ワンダーのS13。
街中でもS13中々見なくなってきたなー。
alt
 
こっちもS13。
alt
 
リバティのR35とフェラーリ
またいつもと雰囲気ちがう感じっすね。
alt
ニスフェスでは見れなかったリアビューもちゃんと見れたイタルデザイン。
alt
 
車種不明感がスゴイけど、ジュークらしい...
alt
 
色合いが素敵なハコスカ
alt
 
ケンメリ?
alt
 
2台ともかっこいいなぁー。
現行スカイラインのチューニングカー、けっこー興味有です。
alt 
 
alt
 
ニッサンブースのも。
alt
こちらはレーサー風っすね。
alt
 
Z34.どっかで見たことあるよーな。 
alt
 
三菱。
安定のピットロードMのGTO。
alt
 
 
アメ車。
とにかくデーハーなのが沢山。
alt
 
alt
 
欧州車編。
このVWのワゴン、地味にカッコよか。
alt
 
 
スパイカーだっけな?
alt
 
真っ青なマクラーレン
alt
 
最近ホットハッチが気になってて、ガチで欲しいメガーヌさん。
さすがにこのトロフィーRまでは、、、だけどW
alt
 
渋い。
alt
 
よくわかんないけど、スゴそーなフェラーリ
alt
 
こっちはポルシェのGT2っすかね。
alt
 
グランツ2か3くらいの記憶がよみがえってくるよーな珍しいクルマも。
ジャガーのなんだっけ?笑 XJR220とかそんな感じだったよーな。
alt
 
こっちもなんだっけ?
SLK GT-Rとかそんな感じのやつのやつ。
alt
 
 
 

R34編。
大分数少なくなってきましたね。

しかも見つけた数で言うと、

GT-Rよりスカイラインの方が多いっていう...
 
URASは新しいワイドボディエアロで。
けっこーな迫力でますねぇ。
alt
 
こちらはどっかの自動車大学校のER34.
alt
 
 GT-Rは安定のカッコ良さ。
alt
 
そして今回展示マシンの中の個人的No.1。
LBワークスのR34。
alt
 
リバティって言ったら、武骨なリベット止めオーバーフェンダーのイメージだけど、
コイツはなんとシルエットフォーミュラ風味に。
alt
いや~この発想はスゴイ♪
 
ひと昔前にあったゲーム、首都高バトルになんかでてきそーな雰囲気も笑
 
 
てな感じで終わり。
またタイミングあえば来年もいっちゃろーかと。