30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アセットコルサコンペティツィオーネ♪

PS4の新作レースゲーム、アセットコルサコンペティツィオーネ。 日本語版が再来月発売だけど... コロナの影響であんまりいい休日送れてないので、、、 買ってしまいました、北米版♪ そしてこの1ヶ月、週末はけっこーな頻度でやっとったんですが... 、、…

D1開幕🏁

D1

本日D1が奥伊吹にて開幕♪ 最近フォローしてなかったから、 以前からなのか、それとも今年の特別対応なのか知らんかけど、 YouTubeで生配信してたもんで、単走からじっくり観戦させて頂きました♪ いや、昔のはYouTubeでちょこちょこ観てたけど、最近はすっ…

残念なニュース。。。

静岡東部のカート場、スンプマリーナカーティング。 ワタクシもたまに利用させてもらってったんですが、来月で閉店とのコト..。 お店のHP www.sunpu-marina-karting.com まぁ、ここのカート場は元々清水にある大江戸温泉物語の敷地内で営業してたんだけど…

魔改造がすぎるマーチ👀

マーチはマーチでもK12。 K12マーチ・モタスポといえば、やっぱりかつて行われてたワンメイクレースですかね。 YouTube見てたら そんなマーチさんのとんでもない魔改造車が。 www.youtube.com なんか聞いたこともあるなー、と思ったら、 ちと前にネットニュ…

さすが、鈴鹿。

昨日のニュースから。 nlab.itmedia.co.jp うん、これは止まりますね。 こっから更にモタスポネタ広げられないかなーっての考えたくなるなー。 ペナルティでた場合は2週間ピットストップとか、 オレンジボール提示とか。 あとはロリポップの裏側の文字なん…

わお、クラウンのレーシング仕様

今年は300クラスで新車のスープラを投入して、 昨日めでたくGT初優勝を飾ったグレーンブレイブさん。 今日、新しいS耐マシンをシェイクダウンしたとのこと。 car.watch.impress.co.jp まさかのクラウンです。 前回のマークXはまだなんとなくわかった…

Super GT 2020開幕~

ようやく、、、ようやくこの日が。。。 今シーズンのSUPER GTが本日開幕♪ 毎年のコトなら、5月のGWの富士を皮切りに、 既に数戦は現地観戦してるトコだけど、 コロナの影響で今回を含めてしばらくは無観客。 まぁ、しゃーなーしです。 とりあえずワタクシ…