30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

魔改造がすぎるマーチ👀

 

マーチはマーチでもK12。

 

K12マーチ・モタスポといえば、やっぱりかつて行われてたワンメイクレースですかね。f:id:NASSHI:20200720225011j:plain

 

YouTube見てたら

そんなマーチさんのとんでもない魔改造車が。

www.youtube.com

 

なんか聞いたこともあるなー、と思ったら、

ちと前にネットニュースにもなってやしたね。

nlab.itmedia.co.jp

 

詳しい仕様は↑の方に詳しく書いてあるんだけど、

VQ35をツインターボ化して、それをリアミッドシップに鎮座、

更には4WDにしてしまうというトンデモ改造。

 

ボディワークもマーチの面影残りつつも、めっちゃワイドになってたりと。

 

 

動画観ててオモシロかったのが、

このクルマ、色んなトラブルシューティングに対応していって

↑のような仕様にたどり着いたとのコト。

 

たのしそーですな♪

 

 

あとやっぱK12ってデザインめっちゃいいっすね。

 

個人的にめっちゃ好きです。

 

 

GT4で撮ったmm-Rの写真とかも残ってるし笑

f:id:NASSHI:20200720230911j:plain

 

 

あとはなんと言ってもインパルのWRCエアロは至高。

f:id:NASSHI:20200720230916j:plain

 

うん、やっぱり良いですね♪