30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アセコル×アセコル

あら、アセットコルサさんが増殖してますね笑 この時期に増殖ってことは、、、 そう日本語版です。 北米版のインターコチネンタルGTパックのDLCをちゃんと反映できる自信が無かったので、 買ってしまいました...^^; しかし、今DLCがもの凄く安くて…

チキン&ポテト@FSW(WEC)

ごはんが美味しいWEC富士から。 チキン&ポテトっす。 塩味とスパイスが効いた一品です。 そしてこの手のイベント物販にしては、お値打ちの¥500くらいだっけかな? 目の前のオーブンで焼かれてるチキンを切り分けて、食欲をそそる演出も。 そしてなによりお…

スパイスチキンカレー@もてぎ

こちらはスーパースピードウェイのトコで売ってたカレー。 あの辺で売ってるやつは個人的にはハズレが無いというジンクスもあり、 この時はこのカレーをチョイス。 1コーナー寄りのお店だったかな。 けっこースパイスが効いてる感じ。ウマかったー。 ライス…

現状、積みゲーとなっている3を放っておいて、プロジェクトカーズ2

PC版ではハンコン対応の大型アップデートが入ったという噂も入ってくる中、 状況は相も変わらずのPS4版。 前回日記に書いたとーりハンコンあるのにパッドでやる、なんて気もおきず、 プロジェクトカーズ3は安定の積みゲーに入っております。 なんで最近…

TAMRON 70-300mm F4-5.6 → SIGMA 100-400mm F5-6.3 になってみて

先日、新しいレンズ購入してのデビュー戦だった訳なんですが、 思ったことをつらつらと。 (購入価格もそれぞれの当時購入金額比べても2倍くらい違うし、 レンズとしてのランクも当然差があるだろーから比較すること自体がナンセンスかもだけど。) まずは重量…

プロジェクトカーズ3買ったんはいいんだけど。。。

発売日に買いやした♪ 今週3連休だったもんで、金曜にウキウキしながらインストールを済ませ起動すると、、、 ハンコンのコントローラーがきかない?ん、きく?? いや、やっぱPSボタンとかそんなもんや。 あとは反応せん。 2P側にイヤフォン用のパッド…

ってことで、ホント久々の観戦記。

先週はS耐24hの観戦に。 タイトルのとーりホントひさびさのレース観戦。 こんな長らくサーキット行ってないのなんて、十年以上なかったんじゃないかなー。 そんな感じで観に行ったレースだけど、いかんせん24hレースってことなんで、内容自体はそんな…

スーパー耐久観戦♪

S耐行ってきた~。 いやー半年以上もの間レースみない生活を続けるんなんて久々や♪ そのせいかイマイチ勝手がつかみきれんかった。。。 とりあず撮った写真のうち8割・9割はピンボケだろーし、 あと、帰宅したら睡魔がとんでもないし。。。 写真の整理はま…

今更ながらINDY500

ホント今更だけど。 よーやくGAORAのオンデマンドでINDY500観れた♪ 思えば先週の月曜日、朝一のYAHOOニュースには驚かされたっけな。 そっから極力レースの中身は目にしないよーにしてたけど、、、 やっぱINDY5002勝目ってのはでっかいニュースよね。 ケー…

D1@エビス。とりあえずRd.2を見た。

D1

開幕戦観てまたD1熱が上がってきた... ってことで、YouTubeでエビスラウンド観戦。 Rd.3もやってるみたいだけど、とりあえずRd.2だけね。 前回はライブで観てたけど、DOSのゴタゴタによるグダグダさとかあるから、 あとからアーカイブ追う方がいいですな笑…