30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

プロジェクトカーズ3買ったんはいいんだけど。。。

発売日に買いやした♪

 

f:id:NASSHI:20200913110428j:plain

 

今週3連休だったもんで、金曜にウキウキしながらインストールを済ませ起動すると、、、

 

 

ハンコンのコントローラーがきかない?ん、きく??

 

いや、やっぱPSボタンとかそんなもんや。

 

あとは反応せん。

 

2P側にイヤフォン用のパッドをつないでるのが原因かな??

 

いや、抜き差ししてもダメやな。

 

 

なんて、問答をしばし一人でやって、やっぱおかしいと悟る。

 

 

 

案の定、ネットでも同じような声がチラホラ。。。

どうやら自分の持ってるG29だけじゃなく、スラストマスターのハンコンとかも

使えないらしい。

 

内容的にもレビューが否定的な意見多いし。。。

 

 

こりゃ失敗したか⁉

 

パッドでやろうとは思わないので、アプデで改善されなきゃこのままお蔵入りかな...