30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

アセコル×アセコル

 

あら、アセットコルサさんが増殖してますね笑

f:id:NASSHI:20200928230411p:plain

 

 

この時期に増殖ってことは、、、

f:id:NASSHI:20200928230424p:plain

 

そう日本語版です。

 

 

北米版のインターコチネンタルGTパックのDLCをちゃんと反映できる自信が無かったので、

買ってしまいました...^^;

 

 

しかし、今DLCがもの凄く安くてなんと¥200でした♪

 

 

早速鈴鹿を走ってみたんだけど、まぁやっぱ買ってよかったー。

楽しい。

 

 

とりあえずまたキャリアモードを最初からやり直し。

 

もちろん北米版買った当初から上達はしたんだけど、

テストの結果はイージーを推奨されてしまったっす(ーー;)

 

でも、ハードモードで挑戦しちゃうか...(`・ω・´)

 

 

ちなみにゲームの進行自体は引き継がれなかったけど、

トロフィーと、なぜかドライバーレーティングも引き継がれてた。

 

これにはちとびっくり。

 

ってことで、アセットコルサコンペティツィオーネ日本語版、楽しんできます♪

 

今週末はFSWだけど^^