30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のSuperGT観戦Day2@土砂降りの決勝

2日目。タイトルのとーり、この日は台風11号の影響でサーキットの天気も大荒れ。思わずビバンダムくんもカッパ着ちゃうくらい。(土曜撮ったやつだけど)そんな雨の中、朝と決勝前のフリーを最終セクションで観戦。ホントあり得ないくらいの土砂降りっぷり。…

夏のSuperGT観戦Day1@予選

1日目の続き。ピットウォークをぶらついた後、予選Q1は300R出口~ダンロップコーナー進入辺りで観戦。こーやって改めてみると、やっぱGT500のGT-Rはシルエットが全然市販車と違いやすね。去年型よりは近付いた感はあるけど。やっぱローターが真っ赤になっ…

は・つ・く・ば

先週に引き続きレース観戦。本日は筑波へ行ってまいりました。ベスモを観て育った自分にとっては一番思い入れの深いサーキットなんだけど、実際行くのは今回初。サーキット到着と同時にコースを観てウズウズ。「自分のクルマで走ってみたいなぁ~」っと。ま…

今更ながら、、、S耐@FSW観戦記

日曜に行ったやつ。当日は朝8時着を目指して、親のアメリカのインディ観戦みやげであるレッドブルを投入していざ出発。正直、S耐だからけっこ~空いてるんじゃないか、という甘い気持ちがあり、余裕ぶっこいてたから到着してビックリ。この前のSuperFormul…