30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

夏のSuperGT観戦Day1@予選

 




1日目の続き。





ピットウォークをぶらついた後、
予選Q1は300R出口~ダンロップコーナー進入辺りで観戦。
alt

alt

alt

alt

こーやって改めてみると、
やっぱGT500のGT-Rはシルエットが全然市販車と違いやすね。
去年型よりは近付いた感はあるけど。
alt

alt


やっぱローターが真っ赤になってるのはカッコいい♪
特にNSXが赤くなってた。
alt

alt


Q2に入ったとこで、ちょいっと移動し、ダンロップの出口側に。
alt

alt

ポールのBRZ
セッション終盤で、なんとトップのプリウスと全くの同タイムを記録。
で、そっから逆転。の流れには超興奮。
alt


GT500。
alt

alt

alt

alt

alt

セッション開始と同時に雨が強くなり、路面もテカり始めて、
コースアウトするマシンが続出。
alt

観てて、この状況でスリックは無いでしょ~と思ってたら、
唯一スリックを履き続けてたKEIHINが最後の計測LAP、
しかもセクター2までコンマ5秒強遅れている状況から、一気にトップタイムを叩き出し。
alt
さすが塚越。
温和な感じとは裏腹にこーゆー走りをみせてくれるところがイイ♪


その後はヴィッツレースをホームストレートで観戦。
alt

今回はけっこ~クルマが壊れてやした。
alt

こちらはリアバンパー外れかけ同士でのバトル。
alt

こんなアツいのならコーナーで観とけばよかったとちょっと後悔。
(まぁ、毎回アツいんだけど。)

この日はこれで終了。


最後にM235iクーペをしげしげと観察。
alt
今イチバン欲しいクルマ。
宝クジでも当たったら買おw