30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

WEC富士。寒さに震える

f:id:NASSHI:20200920150234j:plain




今日の富士。






WECです。


昨日行かなかったので、決勝一発勝負の観戦。

着いたとほぼ同時のタイミングでルマン式の隊列。


この時は小雨パラつく、ふつーのウェットコンディションした。


で、SC先導で11時スタート。

GT1










MRポルシェはそーいや
グラスタ2階席で観てたら、音がものスゴかった。








澤選手もいるクリアウォーター。
基本レースをリードしてたのに、結果はちと残念な結果。














LMP2
















ミシェルヴァイヲンのカラーカッコいいなぁ♪












どの車両か忘れてたけど、Gドライブからはロシター出てやしたね。
ノリノリのラピエールにやられちゃったけど。


LMP1




この横から見たヘッドライトが市販車のポルシェっぽく感じる。

















ただ残念なことに、レース開始してしばらくすると霧と雨で
まともなレースなんてほとんどできない状態...


ホントしょっちゅうSCランだった。。。


何回かクラッシュもあったし。


てことで、ヒマな時間はFSWをぷらぷら。
今回はなんか気合いが入ってたのか、いろんな催しが開催。

ダンロップコーナーのよー分からんアクティビティ時スポット;


寒空の下プロレスも。


ブレちゃってるけど、越中誌郎もいたんだって!!


更にはDJプレイも。
つい昔を思い出し、、、酒飲みたくなってクラブ行きたくなっちゃった笑


あと料理がウマかった!!
チキン&ポテト。
ふつ~に肉が柔らかったのに、そんな値段高くなかったし。


あとチョコワッフルも食べたけど、こちらも外サクサク中フワフワで♪

まさかFSWの物販でウマいもん食えるなんて笑


さて、レースの方は6時間中1時間くらいしかやってなかったよーな感じだけど、
そこでポルシェを圧倒したトヨタの1-2!!


富士はつよいっすねぇ~。


さて今年もFSWでのレース観戦はこれで終わり。
また来年♪