30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

真夏のGT三連戦_其の壱@SUGO


f:id:NASSHI:20200920151352j:plain




最近恒例の1ヶ月後観戦記。
SUGOは去年初体験だったけど、今年で2回目。
 
となりゃ、そこそこ慣れたもんす。



 
 
天候が不安視されてた週末。
SUGOの電光掲示板もこの通り♪
 
お陰様で土曜はクソがつくほど暑かった。。。
そして土曜でこの念力が尽きたのか、日曜は微妙なコンディションに。。。
 
 
 
てことで天気の良かった土曜のフリーの時の写真で。
 
ちなみに今回から写真の編集やめてみました。
(フィレットしないでもソコソコ見れる腕になったと信じて。
っていうか、ただ単にめんどくさくなっただけだけど。)




































































前回、富士ではサボったピットウォークも。
富士に比べるとまぁ空いてて歩きやすい♪
 
 



そして時は進んで日曜のグリッドウォーク。
ひじょ~に天気が微妙で、
スリックか?ウェットか?の微妙なせめぎ合いをあちらこちらでやっとりました。
 
 
なんとなく空模様的にはスリックも無いかななんて思っとりましたが、
レース始まる頃には、雨が降り始めスリック組はここで脱落。
 
その後もSCが数度入るレースとなったのはさすが魔物が棲むSUGO。
 
 
特に最後の最後。
ファイナルラップで一度やみかけた雨が降り始める。
ちょうどSPで観てて、こりゃ一波乱あるなと思ってたら、案の定。
目の前でGT500のトップ1,2がドッグファイトを繰り広げる超絶胸アツ展開に。
これにやアガった♪
 
 
そんな接戦を制したのが、DENSOのLC。
このチーム、ホント去年から強くなりましたな♪



そしてGT300はゲイナーAMG



数年前のチャンピオンチームが意外なくらいの、久々の勝利。
 
 
 
で、我らがビバ子さんも3位表彰台。







今季はホント強いっすな♪
 
 
さて、次戦は富士。
いったいどんな戦いが、、、、で〆ようと思ったけど、3週間前に終わってた;