30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

もてぎGT@’17

先週の観戦記。今シーズンもあっという間にラストのレース観戦。この最終戦の目玉はなんといってもDTM来日。走行全セッションともテンションMAXでみさせてもらいました♪AudiのRS5。ボンネットのラインが特徴的?メルセデスのC63。3車の中では一番のお好…

9月のS耐

先月のS耐。もう記憶もうっすらとしてきたのでとりあえず撮った写真を。エボ10。最近ウイングレスのエボ10がツボ。デミオ。カラーリング無くして普通にして、このスタイルで街中走ったら絶対カッコイイ。アクセラも走ってた~。ヴィッツ。この型も大分…

WEC富士。寒さに震える

今日の富士。WECです。昨日行かなかったので、決勝一発勝負の観戦。着いたとほぼ同時のタイミングでルマン式の隊列。この時は小雨パラつく、ふつーのウェットコンディションした。で、SC先導で11時スタート。GT1MRポルシェはそーいやグラスタ2階席…

真夏のGT三連戦_其の参@SUZUKA

はい、という訳で真夏の1000km。伝統の一戦も今年が最後で、その他話題も色々あった鈴鹿に行ってまいりました。話題の一例としては、、、、↑に書いたよーにラストの1000kmってことで、歴代の名車がズラリと。エスハチとズラリと並ぶCカーとGTカー。…

真夏のGT三連戦_其の弐@FSW

一昨日鈴鹿1000kmファイナルが終わったばっかのタイミングではありますがとりあえず日記はその前のFSW。真夏の3連戦の2戦目すね。とりあえず写真とコメントでつらつらと。KEIHINは速いけど取りこぼしが多いっすね。この時も300と接触して離脱。。。…

真夏のGT三連戦_其の壱@SUGO

最近恒例の1ヶ月後観戦記。 SUGOは去年初体験だったけど、今年で2回目。 となりゃ、そこそこ慣れたもんす。 天候が不安視されてた週末。 SUGOの電光掲示板もこの通り♪ お陰様で土曜はクソがつくほど暑かった。。。 そして土曜でこの念力が尽きたのか、日曜…

もうそろそろ1ヶ月・・・スーパーフォーミュラ@FSW観戦記

相っ変わらずの不精っぷりで、この前のSUGO GTから早2週間、今週末にはFSWでのGTも控える中でのSF観戦記。いやぁ、この時の富士は快晴っしたね。夏の始まりということで身体もついてきてない中、ありがたいことに今回は初のBox席観戦。日中もギリ日陰。て…

一か月前...富士Super GT(GT500とか)

つづき。GT500。赤牛~。バックの2匹がカッケェ。Wedsモチュール。火花バチバチっす。auS RoadRAYBRIG。こう改めて見るとすんげぇ造形。カルソニック。KONDOさんナカジマ.松浦さんのイメージが全然なじまんす。。。WAKO'S。DENSO無限。SFまんまのカラー…

一か月前...富士Super GT(GT300)

既に一ヶ月以上経過しちゃったけど、とりあえず富士のGT。300の車両をつらつら。SLS。UP GARAGE。最近はあんま調子よくないみたい。遂にスーパーGTに来襲、ベントレー。今年は調子よさそーなんだけど、相変わらずのツキのなさミクさん号。トムウォ…