30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

一か月前...富士Super GT(GT300)

f:id:NASSHI:20200920152712j:plain



既に一ヶ月以上経過しちゃったけど、
とりあえず富士のGT。
300の車両をつらつら。



SLS。


UP GARAGE。
最近はあんま調子よくないみたい。


遂にスーパーGTに来襲、ベントレー


今年は調子よさそーなんだけど、
相変わらずのツキのなさミクさん号。


トムウォーキンショーの息子で話題のARTA M6。


エヴォーラ。


ラカン
やっぱカッケェ。


スタディ


今年新車のマークX
なんか挙動がピーキーなんかしら。
スピンとかしてるシーン多い気が。


富士はひさびさにポルシェ強かったすね。


R35というクルマに植毛という文字が入るのは、きっと
このクルマが最後かな笑


エヴァ号。


LEON。


jmsとは対照的にあんま調子良くないペトロナス号。


GT-Rも全然調子あがってこないなぁ。


プリウス


ゲイナー。


一ッ山。
最初フロントホイールのオレンジのマーキングが
ローターの発熱に見えたw


チームマッハ。
今年はつちやエンジニアリングがメンテ。


タイのハチロク
5本スポークにブラックはカッコいいなぁ。。。


BRZ


RUNUP。
予選かフリーでクラッシュして、決勝でなかったんだっけか。


Gulfポルシェ。


ゲイナーGT-R


今年も応援Vivac。
けっこー好調で現在ランキング1位♪




富士は今年大幅改良して臨んだjmsのRC-Fが勝利。
RC-Fはノーマルのスタイリングがかなりツボで、
結構好きだったから素直にこの結果はウレシイ♪




つづきます。