30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

すでに2024シーズンも2戦目だけど...'23ファイナル_もてぎ@GT500

 

今更感がスゴイけど…笑

GT500編。

 

 

15th    Modulo NSX-GT    

 

14th    リアライズコーポレーション ADVAN Z    

毎年どっか一戦くらいでは爆発的な速さ見せてるイメージだけど...

今年はその感も無かったねー;;;


13th    Niterra MOTUL Z    

逆転へ一縷の望みをかけて激走をみせたけど、

雨に足元をすくわれてしまい、残念ながら一歩及ばず。

青いライトが思いっきりコース外れてくのが見えた時の絶望感ときたら…(´;ω;`)

 

12th    ARTA MUGEN NSX-GT(黒)    


11th    ZENT CERUMO GR Supra

立川さん、ラストラン。

そしてZENTカラーも。

時の流れを感じます(´・・`)

   
10th    STANLEY NSX-GT    

部長を途中で失うアクシデントもあったけど、最後はしっかしポイント獲得(`・ω・´)


9th    Deloitte TOM'S GR Supra    

僚友に比べると、やっぱりちょっと足らない感がある1年っしたねー(~_~;)

 

8th    WedsSport ADVAN GR Supra    


7th    DENSO KOBELCO SARD GR Supra    

悪くはないけど、もう一押しが欲しい...


6th    ENEOS X PRIME GR Supra    


5th    ARTA MUGEN NSX-GT(赤)

 2台のうちのエース格の 認識だけど、なんだか歯車がかみ合わず、

16号車に対してはけっこーランキングは沈んだ8号車(;一_一)

 


4th    MARELLI IMPUL Z    

インパルはチャンピン獲った時の勢いこそなかったものの、

一時期の低迷期に比べればまだまだ前線で戦えてますね(^_-)-☆


3rd    Astemo NSX-GT    

毎年チャンピオン争いには絡むんだけど、てっぺん獲りはなかなか難しい...(;´・ω・)

 


2nd    MOTUL AUTECH Z    

3号車の活躍に比べたら、かなり影に隠れたイメージだけど、

終戦はしっかりと2位表彰台。

今年はひっさびさにコンビも変わるし、心機一転しましょ💡


1st    au TOM'S GR Supra    

とにかく強かった。

宮田&坪井のラインナップて、、、もう反則でしょ笑

SFチャンピオンも獲ったし、2023は宮田莉朋の年でした🌟

 

さて、これでやり残しも無くなったことだし、24シーズン、いきますか笑