30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGOを駆けたGTマシン達@GT500

15th    WedsSport ADVAN GR Supra

予選番長っぷりが全然ぬぐえないウェッズ

最後のタイヤ博打もうまくいかず、

結局ポールtoテールフィニッシュ。。。(ノД`)・゜・。


14th    リアライズコーポレーション ADVAN Z

ウェッズに続いてで。

今回はヨコハマがアカンかったか。



13th    ARTA NSX-GT

ちょーど決勝のピット作業観てて、

タイヤが外れる瞬間まで目の当たりにしたけど、

ホントミスが重なってて、ひじょーによくない感じ( ノД`)



12th    Astemo NSX-GT


11th    ENEOS X PRIME GR Supra


10th    au TOM'S GR Supra


9th    KeePer TOM'S GR Supra

トムスもここ数戦はウソみたいにふるわんかったね~

なんとかポイントはゲットしてるけど...

 

8th  STANLEY NSX-GT



7th   Modulo NSX-GT

 

6th    DENSO KOBELCO SARD GR Supra

ピット関係で周りと違う作戦とってうまくいくのは

やっぱ脇阪マジックなんやろうか笑



5th    カルソニック IMPUL Z

キッチリポイントゲット。

チャンピオンシップ的にはけっこー有利になってきた一戦(´▽`)



4th    ZENT CERUMO GR Supra


3rd    Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

DL勢は少しずつ波に乗ってきたよーな気もする(`・ω・´)

 

2nd    MOTUL AUTECH Z

優勝したクラフトに対しては踏ん張りが少したんなかったイメージ

最初のレインタイヤ交換の時もFCY出なきゃどうなってたかだし、

この辺りがランキングトップの3号車に対し、

全体的に後塵を拝してちゃったシーズンだったかなーっと。



1st    CRAFTSPORTS MOTUL Z

そのエース23号車に対しキッチリ強さを見せている3号車。

ドライのチェンジオーバーまでの粘りとかなかなか