30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

あれからもう1年。S耐’23@FSW 24h - ST-4 -

 

お次は2.5L以下のマシン、、、というかほぼほぼ86なクラスのST-4。

 

No.884 シェイドレーシング GR86

確かKCMGのNSXに撃墜されちゃったんだっけかな。

自分が夜出歩いている時間に派手にクラッシュしてた記憶(´;ω;`)

 

No.86 TOM'S SPIRIT GR86

上位ランカーのトムスも今回は完走までこぎつけず...

 

No.3 ENDLESS GR86

お馴染みエンドレスカラー🐯

 

No.41 エアバスター WINMAX GR86 EXEDY

エアバスターカラー=RCの認識で、86の存在全然認識できてないまま写真撮ってた笑

 

No.18 WedsSport GR86

老舗の浅野レーシングサービスのマシン。

このシーズンはシンプルな塗分けのウェッズカラー。

 

No.66 odula TONE MOTUL ROADSTER RF

86軍団の中で1台気を吐くロードスター

ただやっぱロードスターって言うとST-5のイメージしかなく、、、

このブログ書くまで2.0LのST-4仕様ってのに気付かんかった笑

しかもクラス2位といい順位(・∀・)

 

No.60 全薬工業 G/MOTION'GR86

クラス優勝はGモーション号。

水色が鮮やか✨

 

どーしても86で固まってしまうのはしょーがないけど、

やっぱ色んなマシンで争って欲しいもんですね~。