30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGOを駆けたGTマシン達@GT300

DNF    PACIFIC hololive NAC Ferrari

1週目のクラッシュで終わったホロライブ号。

ちょいっとやっちまった感じでしたね^^;


26th    グッドスマイル 初音ミク AMG

まさかまさかの虫垂炎で谷口さんが離脱してしまったグッスマ。

決勝はファンの為に走ってくれましたね(^_-)


25th    植毛ケーズフロンティア GT-R

最後の最後でクラッシュ。


24th    アールキューズ AMG GT3


23th    シェイドレーシング GR86 GT

こちらもスピン等あってなかなかイイトコいけないっすね。

 

22th    Arnage MC86


21th    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

 

20th    apr GR86 GT

ARTAの犠牲になってしまったapr号。

あれはやられちゃったら、どーしよーもないっすな。


19th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

FCYのきっかけとなるコースアウトを喫してしまった87号車。

でも、そのおかげでニスモの2台がいいタイミングでピット入れたのでね。

こういっちゃアカンけど、感謝(・ω・)

 

18th    埼玉トヨペットGB GR Supra GT

パーツがぶっ飛んだり、スピンがあったりとドタバタだったGB号。


17th    apr GR SPORT PRIUS GT


16th    Team LeMans Audi R8 LMS


15th    Syntium LMcorsa GR Supra GT

2位スタートからの序盤に大失速(;_;)


14th    HACHI-ICHI GR Supra GT

なかなかポイント獲れないねー、、、


13th    Weibo Primez ランボルギーニ GT3

割といいトコ走ってたと思ったけど、、、

ピットでなんかトラブルあったんやっけかな。


12th    RUNUP RIVAUX GT-R


11th    UPGARAGE NSX GT3

 

10th    HOPPY Schatz GR Supra

初ポイント獲ったー(/・ω・)/

更にはZFアワードのオマケも。

マシン生まれ変わってから、だんだん良くなってきてますよ(=゚ω゚)ノ


9th    K-tunes RC F GT3


8th    SUBARU BRZ R&D SPORT

とにかくウェットのペースがダメダメだった61号車。

得意のSUGOでこの位置はチャンピオンシップ的にちと痛いね~(◞‸◟)


7th    ARTA NSX GT3

木村選手のペナルティでポジションを落としたARTA

速さは見せるけどね、ちょっとこういうミスか多いイメージ…(´・ω・)


6th    LEON PYRAMID AMG


5th    Studie BMW M4

オリベイラとの元GT500コンビ対決に敗れてしまいましたね(*_*;



4th    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

しかしなんでフルウエイト積んでてこの順位これるんだか笑

ちと手がつけられませんな。

 

3rd    TANAX GAINER GT-R


2nd    GAINER TANAX GT-R

ゲイナー2台はずー-----っとやりあってました。

ポイント考えると10号車の方前いかすと思ったけど...


1st    muta Racing GR86 GT

見事GR86に初の一位もたらしやした。

加藤さんのロングランと三宅選手の速さ、

更には他に対しピットストップを1回少なく済ましきった作戦、

色々とキマってました