30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐24h '22@ST4🚙

 

お次は86勢ひしめく、ST4クラス。

 

18    浅野レーシングサービス    Weds Sport GR86    

たしかこのマシンは出来上がったばっかだったっけな。

 

60    TEAM G/MOTION’    全薬工業withTEAM G/MOTION’インテグラ

DC5も引退。

寂しいけどFL5シビックに後を任せましょう^^

 

884    SHADE RACING    シェイドレーシング GR86

こちらは旧型となったシェイドレーシング。

 

 

86    TOM'S SPIRIT    TOM'S SPIRIT GR86

トムススピリットも新型に。

さすがの強さっしたね(゜゜)

 

 

 

ひと昔前はたくさんの86たちで盛り上がってたイメージだけど、

4台とちと寂しくなった感があるST-4クラス。

 

とは言え新型車も出てきてるし、これから盛り上がってくるでしょー(`・ω・´)

 

という訳で最後はシェイドの2台で♪