30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Rd.5 SUZUKA@GT300 おしゃしん

DNF    HACHI-ICHI GR Supra GT

リタイア続きのMAXレーシングは今回鈴鹿でも。

しかも130RでSC導入レベルの大クラッシュを演じてしまい、

ダメージが心配な感じに(´・ω・)


26th    apr GR SPORT PRIUS GT

プリウスの次期マシンに関する記事もちと前に上がってたけど、

やっぱり今はあんま注力できてないんかね。


25th    K-tunes RC F GT3


24th    ARTA NSX GT3

この辺りはイイとこ走ってた気がするけど、SCで沈んだ組かな?

 


23th    Arnage MC86

今回もQ2進出してたし、チーム力は上がってる感じ♪

 


22th    植毛ケーズフロンティア GT-R

 


21th    アールキューズ AMG GT3

前回富士はカラーリング間に合わなかっただけなのね(´・ω・`)

赤が復活。



20th    RUNUP RIVAUX GT-R

 


19th    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

 


18th    SUBARU BRZ R&D SPORT

流石にハンデがキツかった模様。

まぁ、これで速かったら、それはそれで引く笑



 


17th    Weibo Primez ランボルギーニ GT3

すっかりパンクが癖になってる88号車ランボ。

けっこー根が深い問題かかえてそう(; ・`д・´)


16th    GAINER TANAX GT-R




15th    HOPPY Schatz GR Supra

ピットの作業違反ペナルティもあったからもっと沈んでるかと思ったけど、

意外と上位にいたホッピーさん。

ほぼシェイクダウンのマシンで、Q2進出ももうちょいだったし、この先に期待♪


14th    UPGARAGE NSX GT3



 


13th    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

スバルよりハンデあるのにこの位置…

 


12th    Studie BMW M4

前回鈴鹿の覇者は今回は振るわず(~_~;)

 


11th    PACIFIC hololive NAC Ferrari

 


10th    Syntium LMcorsa GR Supra GT

 


9th    Bamboo Airways ランボルギーニ GT3

 


8th    muta Racing GR86 GT

 


7th    シェイドレーシング GR86 GT

今回は新車の86が軒並みトップ10。


6th    LEON PYRAMID AMG

前回無念の結果に終わったレオンもキッチリとこの位置^^



5th    Team LeMans Audi R8 LMS

 

4th    埼玉トヨペットGB GR Supra GT




3rd    apr GR86 GT

ピットタイミングの妙はあったとは言え、

めでたいGR86初表彰台✨(だよね?)

帰りの道路でちょうどカローラ三重の前通ったけど、そーいや地元やったね(゜゜)

 



2nd    TANAX GAINER GT-R

大草が前回の幻のポールをキッチリ獲り返してきた10号車。

富田がいるのも頼もしいね。

そーいや、このチーム、前回に引き続き今回もピットウォーク中に誕生日祝いやってたよーな...

 


1st    グッドスマイル 初音ミク AMG

富士で涙を流したグッスマが今回はうれし涙となる表彰台中央に。

強豪チームだからけっこー意外なんだけど、なんと5年振りの優勝だそう(゜-゜)