30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士WECと言えば、、、ワタクシはやっぱシューラスク

今週末はバーチャル ル・マンっすね。 そーいや、WEC富士はどーなるんだろと思ってFSWのHPいったら、 デカデカと延期のバーナーが。 fiawec-fuji.com 今回はそんなWEC富士ネタで。 WECと言えばル・マンってことで、 WEC富士にゃその辺りの地域をコンセ…

のじchのわかりみ

実車ではなくゲームのお話。 先日ブログにも書いたのじch見てたら、こんな動画が上がってた。 www.youtube.com いちおー自分はGT SPORTとProject CARS2の2本を気ままにプレーしてるんだけど、 漫然と感じてたのが、GT SPORTの方が肩の力ちょっと抜いて運転…

魔改造という言葉がホントピッタリ笑

バケモノウイングでお馴染みののWTACことワールドタイムアタックチャンピオンシップ。 チューニングカーの世界イチを決める大会っすね。 そんな大会にGT3の事故車ベースに仕立てた参戦車の1台。 option.tokyo これまた中々の強烈インパクトのある1台だ…

わーお、NSX。

まさかまさかのNSXリコール。 car.watch.impress.co.jp まぁ、ほかのホンダ車でもおなじよーに燃ポンでリコール出してるし、 共用部品ってことっすね。 しかし36台か。。。 ニュースによると対象の製造期間が大体1年ちょいだから、 月あたり2,3台って…