30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

のじchのわかりみ

 

 

f:id:NASSHI:20200531231523j:plain

 

実車ではなくゲームのお話。

 

 

先日ブログにも書いたのじch見てたら、こんな動画が上がってた。

 

www.youtube.com

 

 

いちおー自分はGT SPORTとProject  CARS2の2本を気ままにプレーしてるんだけど、

漫然と感じてたのが、GT SPORTの方が肩の力ちょっと抜いて運転できるなーっと。

 

その理由がこれなのかもしれない。。。

 

 

Project CARSで縁石乗るとけっこー簡単に挙動乱れるよーな気がしてたし。。。

 

あと普段GT Sportメインでやってる人達とレースシムやった時に、

縁石乗って挙動乱れた時のリカバリはやいね~、なんてことも言われたりもあったし。

 

 

とは言え、所詮GT SportでBランクのワタクシ、

縁石云々の前にもっと速く走れるよーになんなきゃだな笑