30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

現状、積みゲーとなっている3を放っておいて、プロジェクトカーズ2

 

PC版ではハンコン対応の大型アップデートが入ったという噂も入ってくる中、

状況は相も変わらずのPS4版。

 

前回日記に書いたとーりハンコンあるのにパッドでやる、なんて気もおきず、

プロジェクトカーズ3は安定の積みゲーに入っております。

 

なんで最近はGTスポーツなんかをやってた訳ですが、

また違った刺激が欲しくなり...

 

 

2に出戻り。

f:id:NASSHI:20200919222225j:plain

 

 

そもそもコイツと疎遠になったのは、

GT3クラスのGT-Rでうまく走れない苛立ちがあって、全然やり込めてない訳で...笑

 

 

ってことで、そんな気分も一新すべく、

本日はメーカー招待イベントでBMWのGr.Aカーで走ったり、

日本選手権でエボⅨを駆ってSUGO走ったり。

 

 

あんだけツルツルに感じてた挙動がクルマ変わった瞬間、そうでなくなったのもあり

改めてやると楽しい♪

 

3ペダルでレースってのもいイイ。

 

アセットコルサコンペツィオーネだとGT3カーonlyだし。

 

それにGTスポーツは3ペダルのレースカーとか少ないし、

あと個人的感想なんだけど、

3ペダル車運転する感覚もプロジェクトカーズの方が気持ち良いんすよね。

 

 

そして何よりもSUGO走れるってのも素晴らしい。

 

 

なんかプロジェクトカーズ2の魅力を再認識した1日。

 

 

3もパッチあたったらやるつもりだけど、

挙動の評判があまりよろしくないので、2もなんだかんだダラダラやってそ。