30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーオンデマンド(# ゚Д゚)

昨日はオーポリ戦でしたね。 ワタクシは私用によりTV観戦もできなかったんで、 今日はちょっとだけ仕事を早くきりあげて、オンデマンドみようとしたら… promo.skyperfectv.co.jp 今月からサービス変わったのね。 まぁ、前のプレーヤーちと微妙なトコあった…

25PRIDE マスク(*口*)

今週末はオーポリ戦ですな。 残念ながら用事があってライブ中継見れないけど、 何かを思い出したかのよーにブログを書いてみる。 とりあえずネタが無かったので以前もらったマスクをね。 これは今年のつちやエンジニアリングのサポーターズ特典だったかな? …

汚えあくり

この前クルマの車検出したときに出してもらった推奨メンテ項目眺めてたらエアクリフィルター交換しましょうの文字が... そういえば、、、と思いボンネット開けてみたらこんな感じの光景笑 これはアカンね^^; てことで、早速ポチっと。 引き続きの乾式緑。…

時代を感じる2003年の東京モーターショー

もう20年弱前になりますか。 それまでは雑誌とかで眺めるだけだったモーターショーに初めて行ったんですよ。 当時はもうコンデジくらいは持ってたんかなー。 全然記憶に無いけど(ーー;) まぁ、展示車とかの写真は、今やネットでも見れるけどねー。 とりあえ…

ワーゲンバスなんだけど、なんだか。。。

ワーゲンバスです。 ポップな感じにしたく、ベースは黄緑、 そしたボディサイドにはお星さまを散りばめた1台。 改めて見ると、、、 ガチャピン......⁈ 全然意識してなかったけど、 そう思うと、そうとしか見えなくなってきちゃった...(´・ω・`) 潜在意識に…

ごくごくふつーなR35

前回のR33に引き続きGT-Rです。 今回はR35。 ニスモストライプ。 ステッカーもそれっぽく控えめに。 ありふれた感じではあるけど、さすがはGT-R。 カッコ良い( -`ω-) ゲームだと若干地味な感じだけど、 実際街中でこの仕様見かけた日にゃ秒で振り返ってるで…