30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

汚えあくり


この前クルマの車検出したときに
出してもらった推奨メンテ項目眺めてたら
エアクリフィルター交換しましょうの文字が...

そういえば、、、と思いボンネット開けてみたら
こんな感じの光景笑

f:id:NASSHI:20211017222412j:plain

これはアカンね^^;


てことで、早速ポチっと。

f:id:NASSHI:20211017222408j:plain


引き続きの乾式緑。


交換後の鮮やかさは一目瞭然♪

f:id:NASSHI:20211017222423j:plain

 

 

取り外したブツ。
トップ画の写真は格子と汚れのせいで全く色味が無かったけど、
一応緑だった痕跡は残ってます。

f:id:NASSHI:20211017222418j:plain


汚いカリフラワーだこと...(´・・`)


久々にエンジンルームあけると、ホース類やらなんやらの劣化が目立ってきて、
今後のコトが段々恐ろしくなってくる今日この頃。